12月2013

パソコンと忘年会と

いろいろ

今回は、仕事仲間の忘年会です。場所は、立川駅南口です。
前にも書きましたが、パソコン関係の仕事もしています。パソコン初心者からビジネススキル習得まで、個人用からシステム用途まで、持ち込み保守から契約保守まで柔軟に対応しています。

DSC01454_xパソコンというのは、いろいろな入り方が有るので面白いです。例えば、プログラム屋さん、SEの方、インストラクターだった方、エレキ屋さん、黎明期から趣味としていた方、組み立て・分解が好きな方などなどいろいろな経歴が考えられます。要するに個性豊かな異人種と出会えます。(笑)

今年の忘年会は今回で最終となります。それぞれが、会う毎に元気をもらえる大切な仲間であります。来る新年も変わらぬお付き合いをお願いしたいものです。

DSC01462_005

最後は、お約束の国立(くにたち)のイルミネーションです。今回は、国立駅から撮影してみました。電球色の柔らかい光が安らぎを与えてくれます。ホッとします。